東日本女子駅伝2022

9区10.0㎞区間で新谷さん区間賞か。

31:08

山之内さんが31:48と、40秒差か。善戦したんだな。道理で注目されたわけだ。

久しぶりに結果出したので、よかったわい。

 

動画がYoutubeにまだ出てないな。

 

https://www.fukushima-tv.co.jp/ekiden37/record/ejwe37result.pdf

【生配信】もうひとつの東日本女子駅伝~タスキつなぎ全部見せます!~

なるほど、Blogの山之内さんでアクセス増えた理由はこれだったか。

山之内さん、実業団の京セラからラフィネスグループに移籍していたな。

 

配属店舗
ラフィネ イオンモール浜松市野店

セラピスト歴
2016年に5ヶ月間、他社のリラクゼーションサロン勤務経験あり。
2022年2月からラフィネのセラピストになりました。

セラピストの仕事を選んだ理由
実業団への就職活動中に収入面で困っていたため、就職活動と練習の傍ら少しだけ稼ぐつもりでセラピストの研修を受けたのでしたが、高い技術と接客を提供する仕事に、初めて山を走ったときと同じ感動を覚えました。
両立で大変なこと
セラピストの仕事とランニングどちらも好きですので、大変なことは特にありません。
両方できるなんて最高です!
セラピストとしての目標
長時間に及ぶレースの後「身体が固まりすぎてほぐしたいが、近くに親しいセラピストやトレーナーがいなかった」という辛い経験もありますので、そういった身体のメンテナンスに悩むランナーの足をケアしたいと思っています。
選手としての目標
セラピストの働き方で、これからより一層飛躍するトレイルランナー、陸上選手が活動できる場ができればと思います。その良き見本になれたら嬉しいです。
メッセージ
トレイルランナー、マラソンランナーのもみほぐし大歓迎です!
競技では多くの大会に出場し、結果を残していけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

 

>>浜松にいるん?

 

細かすぎる解説・増田明美が徹底解説《東日本女子駅伝ココを見て!》中学生から実業団まで強者揃い (22/11/11 19:52)