黒人暴動 米国国旗焼き、アフリカから連れてこられた被害者意識、反日左翼に類似化?

シアトルの自治区では、救急車を呼んでも警察を呼んでも、

警察官も、救急隊員も助けてくれず、叫んでいる動画があったけどね。

>ブーメランが自分に突き刺さった感じだね。 

  アトランタの警察も、サボタージュだ。 そんなにアナーキーを求めるならどうぞって。

リベラル州知事は、暴動を止めることができないで、弱弱しく支持して、暴動・略奪・犯罪を見て見ぬふりです。

 

>AmericanMindの終焉という本で描かれていたが、過去に学生運動アメリカの大学を襲った時の雰囲気が似ているかな。 今回は馬鹿な暴動だけど、それに対処すべき大人が、すっかりおかしくなっている話。

https://1000ya.isis.ne.jp/1047.html

https://ameblo.jp/kanbioeneruhia/entry-12322273631.html

フロイト主義やマルクス主義構造主義脱構築主義などを、「作家を近代の学者が造園した庭に植えられた植物にしてしまった」というような愉快な批判も含まれている。

>シカゴ自治区の造園を想像するわい。

 

1⃣亡くなった黒人フロイド氏 とんでもない前科山盛り。妊婦の腹に拳銃突きつけて強盗したけどなにか?2020-06-05

 

2⃣シアトルの占拠自治区で農業アピール→支配者らの心象風景に絶望2020-06-15

 

3⃣米国暴動 リベラル真理教カルト→ポリコレ戒律は法に優先するリベラル原理主義 暴行略奪関係ない!2020-06-20

5⃣黒人暴動 CNNが#BlackLivesMatterを再考とな?2020-06-27

---------------------------------------------------------

Megumi M.@meguchan203·6月19日
【要約】シアトルのアンティファCHAZ自治区の住人は奴隷の支配者側だった白人と資本主義が絶対悪だと信じているので、破壊行為を容認・支持している。彼らの最終目的は「刑事司法制度を破壊すること」である。黒人リーダーの一人は自分は米国人ではなく「アフリカから連れてこられた黒人」と捉えている
引用ツイート
CHAZUpdates@chaz_updates · 6月18日
bruh
動画>https://twitter.com/i/status/1273426123049832448

>おっと、日本でもよく聞くセリフだな。同じマインドなのかもしれないね。

常に被害者・弱者であるとすると、何をしても復讐として大目に見てもらえると甘えている感じ、日本でもたくさんいるなぁ。日本でも暴動やりかねないね、あっち勢力が。クルド人を使ってやったけどな。昔は徒党を組んで警察や市役所を襲っていたけどね。

 

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
「自分がいつも被害者だ」という誤った意識を常に持っていれば、

自分が加えるあらゆる攻撃は「反撃」として認知され、正当化される。

良心の呵責を永遠に感じず生きるためにとても便利な考え方なので、

一度でも被害者意識を持った者は、

その後立場がいくら良くなっても、それを捨てたがらない。

>もう一度張り付けるよ。

 

Megumi M.@meguchan203·6月14日

まぁこうなるの分かってて行ってるけど、国旗に嫌悪感を抱いているのは日本の左翼と合致していますね。
引用ツイート
Daily Caller@DailyCaller · 6月14日
American flag stolen from a counter prostester in the #CHAZ

動画>https://twitter.com/i/status/1271992768995393536

アメリカ国旗まで敵視するようになったか。

ますます日本の左翼と同じになったなぁ。

これまで、海外の左翼は愛国心あっての左翼だと思っていたけど、

日本の反日左翼と変わらなくなってきたなぁ。

 ある意味この点は日本のほうが進んでいたか!

 

すると次に、アメリカの黒人らは中国大好きっこになっていくのかな? 

反米左翼黒人は愛国心の穴をアフリカ大好きで埋めることになるのかな?

でも、けっしてアフリカには帰ろうとはしないんだろうね。

>自己矛盾が内部で腐敗して、こじらせて、とにかく何でもかんでも因縁をつけて日本に復讐する、あの日本でおなじみの反日左翼らと似てきたかなぁ。。。

>一応、HK暴動を黒人暴動と類似させて米国批判している中国政府だから、

反対の立場ではあるが、まったく声明は聞こえてこないわな。

 

梓弓@Ma_R8·6月22日
あほリベラルがBLMにかこつけた暴力まで「民主主義」に含めて擁護すると、

チャイナ共産党が「ほら見ろ。民主化は危険なんだ」ってプロパガンダして

弾圧するのに手を貸す事になる。
民主主義は自由な言論と選挙によるものであって暴力はBMLではない、

暴力は絶対許さないって言わないのはバカかスパイ。


トイレすっぽんラバーカップ@Conscript1942·6月19日
BLM運動に便乗した生徒に「配慮」を要求された教授が

「肌の色で優劣があってはならない」とキング牧師の名言で却下したら

レイシスト認定されて署名運動起こされて、

「政治的正しさ」に逆らえない大学側も教授を停職処分にしたニュース

凄いな……こんなのもうネタ抜きに完全に文化大革命じゃん……

 

Megumi M.@meguchan203·6月15日
クリストファー・コロンブス
の像を撤去すると予告したフィラデルフィア市長ですが、イタリア系アメリカ人らが毎日像をガードしています。今日は市長がいる家の前でトランプ大統領への誕生日ソングを歌い、「(任期)あと四年!あと四年!」と叫びました口を開けて笑っている顔
引用ツイート
Jamison Fazzi@JamisonFazzi · 6月15日
Mayor Kenney of Philly is taking down a statue of Christopher Columbus in South Philly tonight at midnight. Italian Americans are protesting outside the house of Kenney’s girlfriend where Kenney is at.  A happy birthday song to President Trump broke out. @realDonaldTrump

動画>https://twitter.com/i/status/1272320382507405317

 

日本国旗にこ姉@NikoNe_san_2525
おフランスにも“市民グループ”が出現。気に入らない、対応不十分、金よこせと暴れるのは、世界共通で“市民”。
引用ツイート
ロイター@ReutersJapan
医療従事者に対する仏政府の対応が不十分だとして、市民グループが仏保健省庁舎の玄関に向けて赤いペンキを撒く抗議デモを行った。

動画>https://twitter.com/i/status/1274645737574477826

 

旭美 千明@chiakiasami·6月20日
気持ち、分かります...

動画>https://twitter.com/i/status/1274286651791966209

 

もへもへ@gerogeroR
正直これを見てアメリカ人の過半が支持してるとはとても思えないんだよね。
引用ツイート
セキ ヤスヒサ⛅@Campaign_Otaku
中指を立てられ、タバコの煙を吹きかけられ、レーザーポインタを当てられ、罵倒されるサクラメントのポリス。それでも微動だにせず、我慢する。偉いぞ。

動画>https://twitter.com/i/status/1274531052657098756

かまいるか@kama_iruka·6月16日
サウスパーク:シーズン22からに五つ子のPCベイビー、

ポリコレではないことをみると泣いちゃう赤ん坊達が登場してて滅茶苦茶ジワジワ来る

動画>https://twitter.com/i/status/1272825509496283137

 

Ayaka@Ayaka2020LOVE·6月19日
ある警察官からのメッセージです。途中まで、かいつまんで訳しましたので。。。
続きは随時アップします…

動画>https://twitter.com/i/status/1273829871588794368

みなさんに言いたい事がある。 この世の中には危険で悪魔のような人間がいるんだ。 そんな奴が子供と居るあなたの家に押し入ってきたら、真っ先に誰に助けを求める? 政治家か?活動家か?違うだろう?警察官じゃないのか? 私たちは見ず知らずの困った人を自分の命をかけて駆けつけていくんだ。

 私たちは毎日仕事に行くときにこれが最愛の家族と会うのが、最後かもしれないと思いながら。。。お金の為じゃない、 それだったら足りないぐらいだよ。それぐらいのリスクを背負ってでも自分たちに誇りを持って仕事をしているんだ。

 Defund police?笑わせるな!目を覚ませよ! 今ある沢山の部署を経費削減で減らしても、その犯罪を取り締まる人がいなくなるだけで、 犯罪がなくなるわけじゃないんだぞ!SWATチームをなくすのか?考えたことあるのか?

 アメリカが攻撃されたら 市民を誰が守るんだ? 今この警察を潰せだとか言う活動を支援している政治家や著名人になんて、これがどれだけ僕たち一般人にとって危険かなんて考えていないんだ。だってそうだろ? 彼らは24時間銃を持った警備員を雇えるお金が充分ある奴らなんだから。

 そんな奴らが、僕達に降りかかる危険なんて考えてもいないんだぞ? 自分で警備員を雇えない弱い一般人は誰が守るんだ?

 貴方たちは自分達で守れるのか? できないだろう? だから様々な過酷なトレーニングを乗り越えた僕達が いるんじゃないか。 ポリスアカデミーに行ったことがあるか? 僕達が何を犠牲にして仕事をしてるか理解してるのか?

法律や憲法 暴力を鎮める方法 緊迫した状況の緩和 危機な状況での介入の仕方 心の危機、パトカーの運転の仕方、銃の使い方を何時間かけて学んでいると思っているんだ?

 善良な警察官が ただ!警察官と言うだけで 惨殺され、襲われ、憎しみを向けられ、痛烈な批評を受けているのは、お前たちこれを支持している奴のせいじゃないのか?

 お前たちは 本当はあるべきではない敵意を作り出しているんだ。 そして僕たち警察官を攻撃の対象に仕向けているんだ。 僕たちが安全に行けない状況にしているんだぞ!! これが僕たちの士気にどう影響してるかわかってるのか? こんな状態で誰がこの仕事を楽しいと思ってると思う?

 この状況でも これがただの仕事ではなく使命だと思い警察官として従事してきた僕らの中で誰が警察官で、今いたいと思ってると思う? やめる警察官もいるんだぞ。

 僕は本当に悔しくて心痛んだよ。38年間もの間 立派にコミュニティーのリーダーとして、警察官として貢献した人が惨殺された。 これについて誰が彼の事を伝えようとした? 誰もだ!!誰も彼の殺された事にすら声を上げない。

 何をDefundするべきかが、 わかるか?警察じゃない犯罪の要素になるべき事をDefundするべきだろう。 みんなフォーカスしているところを間違っているんだ。 僕たち警察官もわかっているよ、警察の活動に改善すべきところがあるのを。

 それにはトレーニングが必要なんだよ。 警察官がもっとたくさんの状況に対応できるような トレーニングを受けれるようにすべきだと思っている。 それはDefundする事では出来ないんだよ。。

 言わせてくれ! 何をDefund すべきか。 スラム街で子供たちが学ぶ チャンスを与えられ、教育を受けるために作られていない失策の政府プログラムだ!!

 十分な資金があり適切なトレーニングを十分されている警察官が、そんな子供たちが将来、花を咲かせられるように 犯罪から守ってやれるんだ。 こんなのよく考えたら わからないか?わからないんだろうな、あなたたちは感情に任せて騒いでるだけなんだから。

 偽善者たちに言う! お前ら恥を知れ! 何故ならお前らはこれを 自らの政治的都合のために利用しているだけなんだから。 自分の選挙のことで頭がいっぱいなんだから。 本当にお前たちがこの問題を真剣に考えていたのだったらとっくの昔にこの問題について取り組んでいただろう。

 そんな偽善者に質問させてくれ? お前たちが弱い人間が暴力を振るわれ虐待されていたら助けてやれるか? お前たちがインターネットで悪い大人から犯罪のターゲットになっている子供を助けてやれるか?

  女性が道端で出産しているところに駆けつけるのか? 銃で撃たれ倒れている人のところに駆けつけられるのか? 目を覚ませ!頭を使ってくれよ! この仕事に毎日誇りを持ち市民を守り助けている警察官には、今サポートが必要なんだ!

 お前らは自分のやってることでシングルマザー、子供 DV被害者の様な我々の事を 最も必要としている弱い立場の人から取り上げようとしているんだぞ! 恥を知れ!!!!

 どんな仕事にでも悪い奴はいる。 僕たちだって悪い警察官は大嫌いだ。 誰が一番!悪い警察官のことを嫌いか知ってるか?? 誠実に職務をこなしている良い警察官たちなんだ。 その良い警察官たちを攻撃しているのがお前たちだ。

 一応ですが ささっと内容が わかるよう訳していますので、 全て一語一句訳してませんのでご了承ください。 でも、このビデオで1人でも多くの方に警察官の思いが伝わると良いと思いツイートする事にしました。 皆さんに伝わると幸いです。

 

Rei Natsuaki /夏秋 令@ReiNatsuaki
今日の産経新聞
今の米国のデモは『黒人差別を許さない』と言う大義名分の下、

歴史と文化を破壊していますが、これは左翼のやり方ではないでしょうか?

左翼は自分達に都合の悪い歴史を抹殺し歴史を捏造しようとします。

一体、BLMの背後にあるものは何なのでしょうか?

SOW@ぎぶみーじょぶ@sow_LIBRA11
銅像の引き倒し」が話題となっているが、本当に恐ろしいのは、「全部の銅像を引き倒した後」なんだよ。次は何になるか、って話なんだ。
そうなった後に、もてはやしたヤツらは、誰も責任を取らない。
歴史上、何度も繰り返されてきた話だ。

 

dirG@Dirg_rocketdyne
これが自由の国か
米ゲーム会社幹部「ジョージ・フロイドを殉死者だと言う人もいますが、

彼は犯罪者ですよ?」→会社を解雇される : 痛いニュース(ノ∀`)

Facebookで黒人男性ジョージ・フロイド氏の死は自業自得であるという旨の投稿をしたライアットゲームズの幹部、ロン・ジョンソンは、停職処分を受けたのち、正式に解雇された。

ジョンソンはライアットゲームズの消費者向け商品のグローバル事業の責任者(Global Head of Consumer Products)を務めていた。彼は個人のFacebookアカウントで「メディアと左巻きの連中はジョージ・フロイドを殉死者に仕立て上げていますが、彼は本当はどんな人物だったのでしょうか?」と発言した。

ジョンソンは続けてフロイド氏の顔写真付きで彼の犯罪歴を羅列し、このように書いている。「彼が本当に警察官に殺されたのであれば、断じて許されることではありませんが、まだ犯罪容疑の段階で現在は調査中です。この出来事は、彼のような犯罪者のライフスタイルを送っていることが自分にとっても、周りの人にとっても、決して良い結果にはならないという教訓を人々(と皆さんの子供)が学ぶチャンスです」

リーグ・オブ・レジェンド』のデベロッパーとして知られるライアットゲームズはのちにViceへの声明で、同社がジョンソンの問題発言について調査しているとアナウンスした。

「我々はそのSNS投稿に気づき、調査を開始しました。あの写真に込められた負の感情は極めて不愉快であり、我々の価値観に反し、制度的人種差別を解決するためには社会を直ちに改革しなければならないという我々の信念――当社が先週の金曜日に表明したコミットメントで詳述したもの――にも真っ向から逆行していると断言できます。調査の詳細や調査結果を発表する予定はありませんが、当社の懲戒処分の手順に厳密に従い、結論が出るまで彼(ジョンソン)を停職にしています」

その後、ライアットゲームズはIGNに対し、ジョンソンを正式に解雇したと発表。同社は声明の中で「ロン・ジョンソンはもうライアットゲームズとは関係がありません」と明らかにしたうえで、黒人コミュニティへのサポートをあらためて述べ、黒人と社会の隅へと追いやられているゲーム開発者たちを支援する同社のイニシアチブを強調した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200613-00000002-ignjapan-game

 

水戸泉@KADOKAWAジュエル文庫「エロティクス・ミカド」発売中
アメリカで起きている暴動を肯定している人は、多分何かのきっかけで暴力をふるうんだろうなと思っている。「理由があれば暴力をふるってもいい、暴力を受けても仕方ない」って考えでしょ。思想は自由だけどそりゃ警戒されて避けられるわ。

倉本圭造新刊”みんなで豊かになる”公開中@keizokuramoto
結局運動自体が『共存より敵の否定』になっちゃうから

大きくしていくとどこかで破綻してしまうんですよね。https://note.com/keizokuramoto/n/nc59ef5f17fa2
この記事にあるように遠回りでも「ある意味でなあなあに共存を目指す」

日本が持っている可能性が世界的に必要とされていく時代だと思います。

チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん@chico_love
なお自分が暴力を受けると必死に被害者ぶるのが目に見えてる

 

ひとこと言わせろ!@EvanClare777 · 6月21日
BLM運動の創設者パトリス・カラーズのコメント

私とアリシアは特に訓練を受けた『マルクス主義者』であり、ある種のイデオロギー理論に精通しています
マルクス主義◆ 暴力革命により資本主義社会を排除し、共産主義社会を実現する

動画>https://twitter.com/i/status/1274543710072520705

ぬまきち@ツイキャス配信中!@obenkyounuma
アメリカはこの中小企業を積極的に潰して大企業雇用にシフトした結果が、
・大企業の雇用が社会全体の50%越え
・大企業内での格差が増大して大企業の中で安く働く人が激増(大企業の法務がそれら安い賃金の人たちに生活保護申請の方法を指導する)
・6人に1人が生活保護
という顛末ですからねえ。

>こういう背景もあるのだね。武漢肺炎・コロナウィルス騒動ですぐに多量の雇用を切ったアメリカ企業。首切りに黒人差別はなかったけどね。大量の失業が共産主義への親和性を生む元があったと。BLMがうまく掬い上げた?

 しかし、できたのがシカゴ自治区ではねぇ、救われないわな。

 

分裂を企むAraraハーブ@momni_now
アメリカの黒人たち、この先どうなるのかね。隔離都市に封印されるのか、鎮圧されて犯罪奴隷階級になるのか、あるいは白人に勝利して百年後に奴隷商人として打倒されるのか?和解の道はあるのだろうか?

 

 

Andy Ngô@MrAndyNgo·6月21日
Rape. Arson. Violence. Death. I spent five days incognito at the Seattle so-called “Capitol Hill Autonomous Zone.”

Angela DeAngelo@AngelaDeAngelo
preying on the disabled.
"On Thursday, police arrested Robert James after he left the CHAZ. He is accused of sexually assaulting a deaf woman who was lured inside a tent."

Suuz@panettone200·6月21日
So they’ve established a new and better government. But less than a week in they have authoritarianism, boarders, murders and rapes? Maybe this government thing is harder than it looks? Unless more rape and murder is the new gold standard going forward?


Andy Ngô@MrAndyNgo
 are really terrible—or great at their jobs. It looks intentional at this point.
Newspapers of record are writing antifa out of the riots & declaring those who bring attention to them as alt-right.

Tomo@Tomo20309138
無能デブラシオ(民主党)が市長を務めるニューヨーク市議会は、

先日投稿した通り大規模な警察予算削減を目論んでいる。
生身のホームレスに火を放つ犯罪者、撮影する者たち。
引用ツイート
Joel Fischer@JFNYC1
Hey Bill de Blasio, how many cops did you fire today?
These tugs literally set this homeless person on fire.
NYC, Brace for impact!!

動画>https://twitter.com/i/status/1275209270468972547

はっか糖@JPMint_Candy
なんとなく、戦後〜しばらくの間の日本ってこんな感じだったのかなと考えてしまいます。徴兵された男たちが帰ってこないことを狙って、在日たちに弱い女子供老人がターゲットにされた。警察も権限をアメリカに取られ、暴行を静止することもできない…

 

bellbelo99@bellbelo99
シアトル市のダーカン市長は、自律ゾーンのCHOPでの発砲事件を受け、警察が立ち入れない地域を終了させる方針を表明です。

そろそろ潮時だと判断したのではないかと。

>お~! とうとうか。

Hama, Eiichi@Zugan
とりあえずダーカン市長は、この事態について何らかの責任を取る必要がありますね。

 

Green Pepper@r2d2c3poacco
今朝の新聞に、NYのアメリカ自然史博物館に設置されたルーズベルト銅像の撤去が決まったと言う記事が載ってた。どんな銅像なのか検索してみたら、先住民とアフリカ系男性を両脇に従えてルーズベルトが威風堂々と馬に乗っていて、植民地主義と人種差別を正当化してるようで確かに嫌な気持ちになる。

>歴史遺産やけどなぁ。。。

NowThis@nowthisnews
Protesters in Seattle blocked off a major highway on June 15 to demand justice for Black lives and call for sweeping anti-racist reform. The protesters later emptied the highway peacefully.

動画>https://twitter.com/i/status/1275361201959186432

>まさに黄昏時の帰宅時間帯を狙ったのかな? にしても大迷惑だわい。日本だとこういうデモには全く共感しないだろうね。時間のデッドラインがあるトラック運転手は、激おこぷんぷん丸だろう。納期の時間に間に合わないと、違約金だからな。


大袈裟太郎 = 猪股東吾@oogesatarou
アトルに着きました。
警察が逃げ出し、市民たちが今、自治区にしている #CHOP の様子です。
市長との話し合いもあって今は市からも自治を認められた状態ですが、
一昨日、何者かの銃撃があり、19歳の青年が殺されてしまいました。
現場最前線から情報を発信していきます。#blacklivesmatter

https://twitter.com/oogesatarou/status/1274896537475182593

 に来て15分でボコボコに殴られました。
今日は帰ります。

https://twitter.com/i/status/1274929505564422144

>沖縄生まれの黒人と遭遇

22歳まで沖縄にいたと、父が海兵隊。ボランティアスタッフで腰に無線機をつけていたな。

>ふざけて近づいてきた黒人に5,6発突然殴られたそうです。

日本の常識は通じない世界、ましてシカゴの自治区だよ!

>こういう突撃取材って、昔は江頭2:50さんがやっていたんだけどねぇ。。。

森奈津子@MORI_Natsuko
左翼運動家の大袈裟太郎さん、過激かつお調子者という印象で、よく嘲笑されてるけど、本当にシアトルのBLM自治区潜入取材は気をつけてほしい。同じ反差別だから容易に理解しあえると考えるのは、おめでたいよ。日本国内でも、過激な反差別運動家が批判者のマイノリティを寄ってたかって叩いてるのよ。

 

エミコヤマ@emigrl
ホワイトハウス近くにある、史上最悪の大統領(うん、トランプよりも)、大規模な奴隷所有者で先住民虐殺&強制移住に責任があるアンドリュー・ジャクソン銅像を市民が引き倒そうとしている。シークレットサービスに止められたみたいだけど。これまで倒された南軍指導者の像とは違うフェイズ。
引用ツイート
Fredrick Kunkle WaPo@KunkleFredrick
Police, wearing riot gear, using pepper spray and batons, break up attempt by protesters to topple Andrew Jackson statue near White House #dcprotest #georgefloyd

動画>https://twitter.com/i/status/1275234950405644288

加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx
ジョージ・ワシントン銅像を破壊するということは、アメリカの歴史を否定すること。これは黒人差別とは何の関係もない、言わば左翼革命。バックにテロ組織ANTIFAがいるというのはそういうことだ。
引用ツイート
産経ニュース@Sankei_news
【「建国の父」ワシントンらも銅像破壊のターゲットに】
トランプ大統領は「銅像を引き倒したり汚損した者に最長で禁錮10年を科すことができるようにすることを指示した」と厳罰で臨んでいく姿勢を打ち出しました。
https://sankei.com/world/news/200624/wor2006240015-n1.html

 

グレンコ アンドリー@Gurenko_Andrii
やはり、暴動をやっているのは米国人ではありません。形式上、米国籍を所有しても、彼らは完全に米国人をやめています。仮に完璧ではなかったとしても、普通は自国を作った人に敬意しかないでしょう。建国の父を冒涜して、銅像を破壊するなど、自然に拒否反応が出ます。

 

加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx
「今アメリカで起きている暴動の本質は、黒人差別問題などではなく、マイノリティーを利用した左翼革命」。なるほど。これでバックにANTIFAがいる理由もよく分かります。日本での連動した動きもそういうことなのだろう。
引用ツイート
和中 光次マスクをした顔(わなか みつじ)@111g0 · 6月23日
マックスさんによると、今アメリカで起きている暴動の本質は、黒人差別問題などではなく、マイノリティーを利用した左翼革命。マックスさんはこの先、米国は南北戦争以来の二度目の内戦になると予想している。

>内戦になるなら、軍隊が押さえつけますわな。

 

Moonさん@TheMoon_hana
まるで戦後の三国人のよう、たんまりと優遇を受ける差別利権を得、差別特権選民となるために行動しているように見えます

 

孫向文 新刊「国籍を捨てた男が語る中国のヤバすぎる話」@sonkoubun
アメリカのアンチファが公然に香港の国家安全法を支持
昨夜のツイキャスで言及した。

中国共産党が100億ドルでドル札反トランプ運動資金に注いでた
引用ツイート
Jack Posobiec@JackPosobiec · 6月23日
Why are the CHOP organizers tweeting out pro-CCP propaganda?

西村幸祐@kohyu1952
52~53年前に毛沢東文化大革命で2~3千万人を虐殺しただけでなく孔子像や寺院を破壊しつくした。当時の日本も馬鹿が毛沢東中共を礼賛し全共闘中共略字で看板やビラを書き朝日も文革を評価。そんな中共が今は孔子学院というスパイ組織を世界の大学に置き欧米では閉鎖されるが日本にはまだ多くある
引用ツイート
アヴェ姫@OHIMESASO
実行すれば、10年以上前の中国がバーミヤンの壁像を破壊したそれを思い出す行為ですね。新しい時代が始まると、その前歴史をすべて破壊し無かった事にする中国式。

>まだ大学に、アジ張り紙あるのかな?

T.N@TNYFC
文革でほとんどの坊主が廃業したのになぜか寺が世界遺産に登録されるというあたりが文化より実利の国らしく、孔子学院もまた彼らにとっての実利があると容易に推測できます

>中国は観光ブーム。かつての日本同様、高度成長期に乗って人々も観光できるようになった。でも、実際行ってみると、中国の自然造形物は今も素晴らしい威容なのだけど、昔の建物とか像とか見ると、とにかくちゃちいし、最近作ったろう感が激しかったな。やっぱり文化大革命でつぶしまくったのかと思ったものだ。

 

アメリカから見た目日本@yamatogokorous
ミネアポリスから始まり全米、世界各地に広まった一連のBLM運動。始めからおさらいし、メディアが語らない矛盾点を余すことなく突いていく。長いが、この件に違和感を覚えている人は(覚えてない人でも)是非、読んで欲しい。
『BLM運動の裏側:本当に人種差別反対運動なのか』https://t.co/SK1D0pl3rl?amp=1

H.S. Kim@xcvbnm67890
George WashingtonとThomas Jeffersonは黒人奴隷を所有していたとしてラッシュモア山の彫刻の爆破を要求する動きに対して

共和党サウスダコタ州知事Kristi Noemは「私の任期中に爆破は絶対許さない」と表明。このバカ騒ぎは一体いつまで続くのだろう。

 ちなみにラシュモア山の彫刻がある土地は、1868年に先住民スー族に属するとして

米国政府が条約で認めた地域。

ところが数年後に金が発見されると米国政府は条約を一方的に破棄して土地を没収した。

もし本気で爆破するなら黒人奴隷云々より先住民に土地を返すべきだから。

トイレすっぽんラバーカップ@Conscript1942

解放した元黒人奴隷が跪くのを見たリンカーン

「貴方が跪くのは私ではなく神に対してだけ」と諭して彼が顔を上げたシーンの銅像

(元黒人奴隷の募金で建てられた)が

「黒人が跪いてるシーンだから」とかいう理由で破壊されそうになってるの、

いかにも歴史無き集団リベラルって感じで微笑ましいですね。

今気付いたけどリベラル的には「神に対して跪く」がポリコレアウトの可能性が高い

何処でも大佐@tamtan33
捏造だと騒いでる人もいるけど
元奴隷のフレデリック・ダグラスさんの本に書かれた内容ですし
困ったものです
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9

ぜんさん@sanger68000
最終的に「白人だから」という理由で

自由の女神像を破壊するところまで行きつくと思います。

 

秋田紀亜@akita_kia
「ANTIFAは組織ではない」は何だったのか。
引用ツイート
Eimi1003@Eimi1003 · 6月24日
シアトルのANTIFA占領区域を解体させるとした左寄りの市長に対して、

ANTIFAの若者向け団体「若者解放戦線シアトル支部」が激怒。
このANTIFA関連団体はツイッターで市長の自宅に押しかけるように促しています。 twitter.com/MrAndyNgo/stat…

 

「反人種差別」運動ではなかったのか。

buvery@buvery · 6月24日
ポートランドの横断幕には、『白人であることは暴力だ』とある。

Andy Ngô@MrAndyNgo · 6月24日
Large banner posted in Portland:

>あらら、、、Black is Violence,too now.

t_f@tf44029245·6月24日
"原罪"だということでしょうね。この運動の本質がカルト宗教であることの証拠です。

buvery@buvery · 6月24日

原罪だとすれば、それは、アメリカの原罪で日本とは関係ないから

日本で暴れるのはやめてもらいたい。

秋田紀亜@akita_kia
今回のアメリカの暴動は始めから胡散臭かったが、背景として経済格差拡大があったとしても、これ程までに極左的運動として拡がったのは、近年のアメリカの政治的左翼化が大きかったんだろうな。反動としてのトランプ支持もあるが。それ程、左右の両極化が進んでいるのだろう。
 今回意外だったのは、大陸ヨーロッパはともかく、

ポリコレや偽装「リベラル」実質左翼やフェミがマスメディアやアカデミズムを支配するアメリカとは言え、サイレントマジョリティの支持を受けトランプが当選したのに、人種対立は分かるとして、ANTIFAのやりたい放題を許すほど左傾化していたことだな。

 

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
「少数者を差別せよ」と「多数者を差別せよ」の間は「誰も差別しない」。

ところで「多数者を差別せよ」と「誰も差別しない」の間は「多数者を多少差別せよ」。
本物の少数者差別がなくなってから世界は多数者差別に偏ったのは、そのせいではないかと思う。極右政党台頭は真の中立を思い出させると期待

 

仲田洋美 がんと遺伝子の専門医@drhiromi
え?!何言ってんの?!自治するって言ったんだからやり続けなさいよ。電気も水もガスも救急車も医療も自前でやれ。そんなこともわからないで自治区を作って騒いだのなら損害賠償しろ。以上
引用ツイート
保守速報@hoshusokuhou
自治できず・・・】シアトルの自治区、解散 https://hosyusokuhou.jp/archives/48881297.html

CNN@CNN
"When you're standing up for what's right, people are going to hate you on all sides... It's polarizing of how deeply rooted racism is in this country."
- Activist and hip hop artist @RazSimone, a leader of Seattle's no-police zone, on the mayor demanding protesters leave.

(CNN) 米ワシントン州シアトルに設置された「自治区」の事実上の指導者は24日、デモ隊の多くが既に退去したことを明らかにした。シアトル市長は数日前、退去を求める説得に乗り出す方針を示していた。
デモ隊が占拠した地区は「キャピトルヒル自治区(CHAZ)」または「キャピトルヒル組織的抗議(CHOP)」と呼ばれる。関連団体はツイッターに声明を発表し、「愛するCHOPにはほとんど誰も残っていない」と述べた。
声明は「キャピトルヒル占拠抗議連帯委員会」の署名入りで、「CHOPのプロジェクトは終結した」としている。黒人男性ジョージ・フロイドさんの死亡事件を受け、キャピトルヒルの一部では今月8日から数千人のデモ隊が占拠を続け、警察改革を要求していた。ただ、最近は自治区内で少なくとも4件の発砲事件が発生。被害者の1人が死亡する事態となっていた。
ヒップホップの歌手でCHOPの事実上の指導者、ラズ・シモン氏はCNNの取材に対し、デモが批判的な声を招いたことを認め、「CHAZはやり玉に挙げられている。それこそが問題だ」「大勢の平和的なデモ参加者に危害が及んでいる。これが米国の現状とは悲しい」と語った。
そのうえで「これから大勢の人が退去する。多くは既に退去した」としている。シアトルのジェニー・ダーカン市長は22日、「家に帰るときが来た」と述べ、一帯から退去するようデモ隊の説得に乗り出す方針を表明していた。
https://www.cnn.co.jp/usa/35155854.html

The Daily Wire@realDailyWire
SAD: CHOP Organizers Break The Bad News: It’s Time To Go Home, Move To ‘Virtual Activism’ http://dlvr.it/RZKkLs

Chieko Nagayama@RibbonChieko
米シアトル“自治区
【占拠した数千人のデモ隊の多くが既に退去】
(警察改革を要求したが4件の発砲事件発生1人死亡した)
自治とは警察だけでなく経済、医療、教育など総合的な相互関係があり、ルールの中で維持されるもの。
お子ちゃまの反抗期みたいな無責任な騒ぎに見えた

https://www.cnn.co.jp/usa/35155854.html

>あっけない終わり方やな。自治区は放棄すればそれで終わるものなのか?Optionではないはずだけどね。原状回復させないと! ペンキをはがすアセトン売れそうだわい!

そろそろ終わりも近くなったなかな。

自治区維持に疲れたのだろう。しょせんお遊びだからね。。。

 

The Daily Wire@realDailyWire·6月25日
Black Lives Matter Leader: 

‘If This Country Doesn’t Give Us What We Want, Then We Will Burn Down The System’ http://dlvr.it/RZLB2W

SSG Fat Thor@darklordbane76
Sounds like terrorism to me and only one person that has led our country negotiated with terrorists and that was Obama.

>この国がワイが求めるものをくれへんのやったら、この国のシステムを燃やすって、テロリストやん! ひどいなぁ。左翼イデオロギーに洗脳されると黒人のフィルターがかかってしまい、まともに聞こえるらしい。オバマ大統領となら話せるんでは?と。

 

The Daily Wire@realDailyWire
Black Lives Matter Leader: ‘Jesus Christ Is The Most Famous Black Radical Revolutionary In History’ http://dlvr.it/RZLHQC

>あのキリストが?

 

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
人権利権屋は主張の正しさや論理性で勝った試しはなく、

たまに目標を達成するとしても、それはいつも「しつこさ」と「厚顔さ」のおかげ。

奴らとの議論を面倒くさがらない、奴ら以上に主張を繰り返す、

理不尽なクレームに絶対応じない→ということを心がけていたら、

左傾化を防止できるではないかと思う

 

とりではないので@syuuikikikan0
シアトルの自治区、CHOPゾーン内の十数社以上の会社が、シアトル市に対して集団訴訟を起こしたそうです。
彼らは市に損害賠償を請求する予定です。

殺人事件起きたし賠償請求まで来るとなって、逃げ始めました。 

バイク乗りのイケオジ達とのバトル見たかったのに

(ㆀ˘・з・˘)ブーブー
引用ツイート
Preston Phillips@PrestonTVNews
DEVELOPING: More than a dozen businesses inside CHOP zone, on Seattle's Capitol Hill, file 56-page class action lawsuit against the City of Seattle. They're seeking unspecified damages, to be determined at trial.

>なるほどね! こういう結末か、、、、

なんでCHOPのリーダーを訴えないのか?という疑問もあるけどね。

 

1⃣亡くなった黒人フロイド氏 とんでもない前科山盛り。妊婦の腹に拳銃突きつけて強盗したけどなにか?2020-06-05

              ⇓

2⃣シアトルの占拠自治区で農業アピール→支配者らの心象風景に絶望2020-06-15

              ⇓

3⃣米国暴動 リベラル真理教カルト→ポリコレ戒律は法に優先するリベラル原理主義 暴行略奪関係ない!2020-06-20