弓削田眞理子さんボストンマラソン出場!60代世界最速女王vs五輪初代女王の夢の対決へ

これは知らんかったな。

川内優輝氏が、雨の中市民ランナーだったのに優勝してしまった!

あの感動は忘れんなぁ。

 

また出るのだね。

今はプロランナーだけど。寒い方が彼には有利のようだ。

同い年、片や妊娠中にテレビを見ていた、オリンピック金メダリストだ。

60になってやっとフルマラソンで勝てるか? 

大いに注目だね。

>川内氏とコラボYoutube出してほしいな。

 

>どうもジョン・ベノイトさんは走らなかったようだな。結果↓

 

弓削田さんボストンマラソン出場!60代世界最速女王vs五輪初代女王の夢の対決へ

フルマラソン2時間52分13秒の世界記録を誇る60代世界最速女王、弓削田眞理子さん(63)が4月18日に開催されるボストンマラソンに出場することが決まりました。ボストンマラソンに女子の参加が初めて認められた1972年から50周年を記念する大会には、過去の優勝者であり、1984年ロサンゼルス五輪で初代マラソン女王となったジョン・ベノイト選手も出場。ほぼ同じ年の彼女が金メダル獲得する姿を見て奮起したという弓削田さんが時を超えて夢の対決に臨みます。ともに60歳を過ぎた二人の女王の美しき戦いに大注目です!

 

弓削田さん!半端ないって!60代世界最速女王がセーラー服で爆走!の謎